出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2018.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>  TotalPages202 prev next

04/12のツイートまとめ

Fri

shuppanproduce

出版企画書の納期について考えよう(商業出版に必要な企画書) https://t.co/G4XHOHG1eS
04-12 06:00

出版企画は決まるまでに2~3回の会議に通されます。ではその中ではどのような話し合いが行われているのでしょう?。それらを理解してより効率的な売り込み方をしてください。 https://t.co/GglRHdKVj3
04-12 22:00

04/11のツイートまとめ

Thu

shuppanproduce

出版できる企画の考える順番(出版企画の立て方、考え方) https://t.co/WffI4J9x33
04-11 06:00

著者と編集者の視点の違い 著者デビューを実現するために必要な要素 Vol.223 https://t.co/NoV3ZfrNwe
04-11 21:38

出版して識者としてブランディングしようと思ったら(著者ブランディングする方法) https://t.co/sGLoeEn8pt
04-11 22:00

04/10のツイートまとめ

Wed

shuppanproduce

集客・売上を加速させるために出版の目的をから使い方を考えよう(集客・売上に役立つ出版の方法) https://t.co/ylWmcCWyC6
04-10 06:00

出版企画書の説得力について考えよう(商業出版に必要な企画書) https://t.co/egseN7J3UY
04-10 22:00

04/09のツイートまとめ

Tue

shuppanproduce

記事がまとまってきたらカテゴリーと目次を作る(アメブロから出版する方法) https://t.co/MRi8iBqQ2L
04-09 06:00

地方にいて出版するというのは中々ありませんね。打ち合わせ等にかかる時間を考慮するとたしかに都内近郊にどうしても近くなってしまいます。ただ、全くチャンスがないのかといわれるともちろんそんなことはありません。 https://t.co/s2WAAOJdVl
04-09 22:00

04/06のツイートまとめ

Sat

shuppanproduce

執筆中の人間力はどこで見られるか(一冊だけでは終われない!二冊目につなげる出版戦略) https://t.co/gbFF1tg5zb
04-06 06:00

そもそも文化人とは(著者ブランディングする方法) https://t.co/jH62H4oOCB
04-06 22:00