出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME出版演出家のメソッド>07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

Tue

shuppanproduce

出版社に本の出版企画書を送付して、1週間以上連絡がなれば、出版社に電話をしてみてください。編集会議は一般的に月1~2回しか行われませんので、1週間で結果が出ていないことの方が多いと思いますが、やはり電話はするべきだと思います。 https://t.co/aLVnDRxZTR
07-25 06:00

コミュニティの作り方講座 基礎編に参加しました https://t.co/vSq7YUsaix
07-25 15:37

どうすれば、編集者と知り合いになれ、企画を売り込むことができのか?私が、一番勧めているのは、Facebook。知っている著者さんをベンチマークしていると、その著者さんを担当した編集者が意外と簡単に見つかります。 https://t.co/ipBs46DrAm
07-25 17:00

