出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME出版演出家のメソッド>07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

Thu

shuppanproduce

出版企画書は企画に興味を持ってもらい、話す場を確保するためのツールです。なので、企画の全てを書き込まず、「答えを知りたい」「詳しく聞きたい」と思わすところで留めます。なぜなら、企画の魅力を文字だけで伝えるのは困難だからです。 https://t.co/bYzUV3yfHn
07-13 06:00

肩書きに「○○研究家」とか「◯◯コンサルタント」などの肩書きがあるだけで、何となく信用できてしまうことでしょう。そういった、読者への説得力は意外に重要で、この肩書きがあるのと、ないのとでは企画の進行可否にも影響します。 https://t.co/CgjUmJqUdB
07-13 17:00

スポンサーサイト