出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME出版演出家のメソッド>05/30のツイートまとめ

05/30のツイートまとめ

Tue

shuppanproduce

構成案に書く項目は、一項目、一項目がキャッチーでありながら、何が書かれる章や節なのかが分からなければなりません。つまり、構成案というのは、全体的なまとまりや、前後関係に流れを持たせたキャッチコピーの集合体なのです。 https://t.co/6kdGTbodXj
05-30 06:00

私の経験則で言えば、だいたい出版マーケティングは三段階で考えれば、ロングセラーと呼ばれる長期間売れる本にできるでしょう。どの時期に何を目的とした、どういうプロモーションをしていくかが重要です。 https://t.co/Ds5Wh84M6Y
05-30 17:00

スポンサーサイト