出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME出版演出家のメソッド>05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

Thu

shuppanproduce

【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京 https://t.co/TwpWDtq3xi
05-18 02:20

エッセイや小説、詩などを書籍にされたい方も多いようですが、それらを書籍にするのは容易なコトではありません。絶対に売り込めないとは言いませんが、出版社の担当編集者との感性の相性や文章力というより表現力も必要になります。 https://t.co/mWvlTsI79U
05-18 06:00

つまり、著者として本を書こうと思うと、そのためにブログが必要だったり、著者プロフィールを作り込んだりしなくてはならないのです。しかし、ライターであれば、面白い企画だったら通ります。ブログも著者プロフィールも必要ありません。 https://t.co/8RQvhZiH4m
05-18 17:00

