出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME出版演出家のメソッド>12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

Wed

shuppanproduce

出版社に企画を持ち込む際は、企画の内容が一般の読者にも受け入れられることが大前提ですが、自分の企画にプライドを持ち、毅然とした態度で対応するように心がけてください。決して目先の話しで「書籍化」という夢の実現を安売りしないでください。 https://t.co/JTS4m0plUW
12-01 07:00

今でもブログの書籍化は狭き門だと思いますし、書籍化を目指すのであれば、アメブロは不適切だと思ってい、ます。しかし、ブログの書籍化とブログで出版を目指すのは、大きく違います。 https://t.co/PbB56ILQeA
12-01 22:00

