出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME出版演出家のメソッド>08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

Fri

shuppanproduce

アメブロで出版を目指すなら、ブログのコンテンツ力が絶対に必要です。このコンテンツ力なくして、出版のオファーは絶対にないでしょう。あなたの想定している読者が、「このブログは面白い!読者登録しておこう」と思うブログになっていますか? http://t.co/dStRFIbI0D
08-27 07:00

第8回 江戸スタはビジネスプロフィール&名刺のセミナーでした http://t.co/Ksb0WpGNNJ
08-27 16:11

自分の持っている強みが分からない方は、異業種交流会に参加してみてください。そこで、自己紹介をしたときの相手の反応を見ると分かりやすいと思います。相手が食いついてきたら、そこに何かネタになるヒントがあるということです。 http://t.co/DYMuVe3fY2
08-27 22:00

