出版コンサルティングのケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルティング@FBログ 商業出版するには@グルっぽ 商業出版への道@グルっぽ

2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME出版演出家のメソッド>05/11のツイートまとめ

05/11のツイートまとめ

Tue

shuppanproduce

出版社に企画を持ち込む際は、企画の内容が一般の読者にも受け入れられることが大前提ですが、自分の企画にプライドを持ち、毅然とした態度で対応するように心がけてください。決して目先の話しで「書籍化」という夢の実現を安売りしないでください。 http://t.co/JTS4m0plUW
05-11 07:00

都内で出版実現セミナーを開催します http://t.co/nZm1sLAW3P
05-11 12:03

第5回 江戸スタセミナー(午後の部)はランディングページ! http://t.co/VGPaXdMJWC
05-11 18:39

つまり、著者として本を書こうと思うと、そのためにブログが必要だったり、著者プロフィールを作り込んだりしなくてはならないのです。しかし、ライターであれば、面白い企画だったら通ります。ブログも著者プロフィールも必要ありません。 http://t.co/8RQvhZAhVU
05-11 22:00

